このサイトはエロも
含まれますので
お子様はよそで遊んでね。

 

「2粒の砂の家」
722と192の小説の自パロや
遊びの小説、イラストなどの
置き場です。

軽いランチでも
めしあがるようなかんじで
楽しんでいってください。

 


自作パロディ小説
「雪の止んだ朝」のジュンちゃんと彼女のその後です。

■海ほたる by192 日本で再会したふたりが、夜の湾岸をドライブ。
■ゴンドラの香り by722 クリスマスイブ。お台場の観覧車のゴンドラの中で。

■会えないバレンタイン・デー by192 彼女がチョコレートを送ってくれた。電話でキスした。
■桜 by192 満開の桜を眺めながら、ベランダで。
■ホテル・ミラコスタ by722 ディズニーランドでデート。そのうち彼女が疼いてきて?
■エンデミオーン by192 彼女に睡眠薬を飲ませて犯した。
■うまか棒 by722 海水浴でイチャつくふたり。しかし、彼女にはある策略が・・・。
■函館の地図
 by722 ロマンチックな函館の夜景を、彼女は「いやらしい」と言った。
■赤色LED by192 彼女にはじめてバイブを使ってみました。


短編小説
ホモです。

■夏釜 by722 海辺に停めた車の中でジュンをいたぶる「オレ」。
■冬釜 by192 あの夏の海辺を思いだしながら「おっさん」と「彼女」の間で揺れ動くジュン。
■初釜 by722 ジュンの、釜の世界へのめざめを描く。

■本釜 by192 どんなにしても足りないくらいアニキが好き。

ノーマル?です。
■風邪引きさん by192 ようやく風邪が治ってきたので、彼女におふろで洗ってもらった。
■わんわん物語
 by192 彼女はボクのわんわん。

イラスト集
自作小説のキャラをイラストにしています。絵をクリックすると全体が見れます。

 by192 722小説「Lapin-うさぎ」のハリールとジェラールをイメージしました。

 by192 722小説「小悪魔小僧」のハリールとジェラール。
 by722 192小説「屋上のスタジオ」でギターを弾く潤ちゃん。

 by722 192小説「ロケットペンダント」秘密の場所の潤ちゃん。

 by722 「うまか棒」を舐める潤ちゃん。

 by722 722がラクガキした潤ちゃんの横顔に、192が色をつけてみました。

 by192 722小説「北部最前線」のサリム。西側のスパイなのでベレッタを持たせた。
 by192 「わんわん物語」の彼女はこんなかんじ?
※イラスト集の続きはこちらへ→ 

掲示板
お気軽にカキコしてください。
■夕刻のカフェテリアBBS 更新や管理上のお知らせ、雑談など。
■2粒の砂の家BBS  スレッド形式の掲示板です。いろんな話題をしています。

リンク
寄ってみてください。
■2粒の砂の家 本家です。同時多発テロをモチーフにした小説や純文学を書いています。
■はむぴのキッチン 
192&722や、本家の常連さんが簡単でおいしいお料理を紹介しています。

 


2003/10/25 start

 

管理人★192
 garu_uh@yahoo.co.jp

リンクフリーです。リンクにかんするご連絡は必要ありません。
バナーはご自由にお使いください。